人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

すごいワインの数(^^ゞ

すごいワインの数(^^ゞ_b0002641_1521732.jpg

myワインセラー
の公開です!!

と言いたいところですが、
お世話になっているワイン屋さんでした。
福岡市中央区、城南線沿いに昨年12月に
オープンしたワイン屋さんのセラーです。
本日、ちょっと所用のためお店に立ち寄りました。
いつもオーナーのI様にはワインを始め色々な食材やレストラン、食のイベントなどの
情報をいただいております。
感謝!
店内はとっておきのワインがいっぱい♪
眺めているだけでほろ酔いしそうです(^_^;)

いずれ私のコレクションとでも紹介できるようになりたいな~♪
ワイン好きな方、
ぜひ、城南線を散歩してみてください!
緑の看板と南薬院のバス停が目印です。
フランス産ワインの品揃えは豊かで、
親切なオーナーI様が丁寧にワインを選びを手伝ってくれますよ♪
I様、4日のイベント楽しみにしてま~す。
by naturalmisato | 2009-06-02 01:52