人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

トップス

トップス_b0002641_1226544.jpg

トップス_b0002641_1226560.jpg

トップス_b0002641_1226587.jpg

トップス_b0002641_122656.jpg

トップスといえば濃厚なチーズケーキというイメージ。

わたしが子供のころは福岡で購入することが
出来ないケーキでした。
今では百貨店で購入できますがo(^-^)o

父に東京出張が入ると姉と一緒に
おねだりしていたものです。
こどもには贅沢なケーキでした。

今日はトップスのカフェ銀座店へ行ってきました。
目的はカレーです。
カレーランチ(辛口ビーフ)を頂きました。まずはビシソワーズが前菜に出てきました。
薬味がいっぱい。!!
ライスはレーズン、スライスアーモンド入り。
カレーは
お野菜は全て溶けていて角切り牛肉がゴロゴロ。
80gくらいあったと思います。

柔らかく煮込んであり
この味わいは満足感が増しますね。
薬味は
チーズ
福神漬け
しょうが
ピクルス
らっきょう
上品なカレー目当てに
割かしご年配のお客様がランチを楽しんでいらっしゃいました♪
by naturalmisato | 2010-04-02 12:26