人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

25ans

25ans_b0002641_12411719.jpg

25ans_b0002641_12411715.jpg

25ans_b0002641_12411744.jpg

25ans_b0002641_12411737.jpg

25ans_b0002641_12411750.jpg

昨晩
デザイナーイデウエナオコさんのご自宅へおうかがいいたしました。
私の実家のご近所さんなので町でばったりお会いする機会も度々あり
不思議なご縁を感じています。

2010年4月号から雑誌ヴァンサンカンの占いのページのイラストを担当していることをうかがい。
びっくり!しました。
東京よりオファーがくるとは
イデウエさんも夢にも思わなかったそうです。
いつも何気なく読んでいたというより見ていた占いコーナー。
確かに
イデウエさんの得意とするペンシルタッチの軽やかなデザインに変わっているではありませんか!

かなりの感動です。
また用意くださった紅茶とお菓子もオシャレ。
ピーチティーに
可愛らしいパッケージのクッキー!!

色々な刺激を受けたティータイムでした。
ホームページ
ideue.jp
ぜひご覧ください(^∀^)ノ
そこは
永遠に乙女チックな世界です。

その他にも身近な作品としてJR 九州のSLストラップもデザインされていますよ。
感じる毎日をおばぁちゃんになっても続けたい☆というお言葉☆
イデウエさんの世界は紙であってもものであっても
鼓動を感じるのでした。
by naturalmisato | 2010-04-28 12:41