人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

はなことおふく

はなことおふく_b0002641_22265324.jpg

はなことおふく_b0002641_22265395.jpg

はなことおふく_b0002641_22265388.jpg

はなことおふく_b0002641_22265363.jpg

福岡市動物園は只今リニューアル真っ最中。
ゾウの新しいお部屋の内覧会に行って来ました。
内覧会には沢山のご近所さんも参加されていました。
新しいゾウのお部屋に引っ越してきて1ヶ月。
はなことおふくはまだ慣れていないそうです。
なかなかお部屋からお庭に出てきてくれません。
動きはモゴモゴしています。檻に体をスリスリさせて
ゾウのハナコとオフクは
ブルーのペンキが体中に付いていました。
干し草やさつまいもをえさに飼育員の方がお庭に出す訓練をされていました。

内覧会は動物園の近所の地域の方が対象で、
飼育員さんの説明をゆっくり聞くことが出来ましたよ。
動物園は
散歩にぴったりです。

もうすぐ桜が綺麗な季節。
次回はお弁当もってお花見だ!!
by naturalmisato | 2011-03-21 22:26