人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

直球

直球_b0002641_1328638.jpg

直球_b0002641_132864.jpg

直球_b0002641_1328637.jpg

白金の人気店
肉やき直球F693.gif

銀シャリF388.gifがおいしいことでも有名です。
今日はmy 父の長旅ご苦労様会で
行って来ました。
父曰く
タレをいれる容器が肉に対して小さいのが
F3AB.gif
というチェックが入りましたが
まぁそれは次回は注文時に
大きめのタレ皿をリクエストすれば
済む話。

たまには
わがままな父が
お店側に注文のない料理店で会食したいものです。

カルビが名物の直球ですが丸腸やミノも
柔らかく美味しかったです。
今日はかなりのF664.gif大雨で平日なのにお客様が多くて(@_@)ました。
水鉄砲が火消しに用意されているし
帰りにアイスクリームとあめ玉くれるからかなぁ
お子様達も沢山いました。
by naturalmisato | 2012-06-19 13:28