人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士となり早5年、世界中を旅してさまざまな食文化を体験!!レシピ作成から栄養相談、ダイエット講座などを開いてます。


by naturalmisato

新しいスポーツクラブ

新しいスポーツクラブ_b0002641_16291667.jpg

新しいスポーツクラブ_b0002641_16291622.jpg

新しいスポーツクラブ_b0002641_16291643.jpg

今日は北九州の二島にあるスポーツクラブリフレに栄養の講演会に伺いました。スポーツクラブ会員の方への栄養指導ということなので緊張いたしました。このスポーツクラブは整形外科がオーナーということでまず中の設備がすごいと思いまして本日ブログに書きました。プールやスダジオはあって当たり前ですが私が興味があったのはこのお風呂。鉱石セラミックのお風呂なんです。岩盤浴と砂風呂を足して2で割ったようなー。 心地よく汗がかけ代謝促進作用があるということでした。
わたしの住んでいる福岡市にはないのでびっくりしていたら、日本でここにしかないとの事。こんな施設に通える二島の方がうらやましいでーす。
by naturalmisato | 2005-10-12 16:29